[ブログ収益化におすすめ!] 初心者が簡単に確実に収益を上げる方法

(この記事は2021年5月29日に更新されました)

はじめに

タイトルは怪しいですが、、、


正当なサービスを利用し実質無料で収益を上げる方法なので安心してお読みください。

基本的にブログで収益化をするためには、

記事を書き

アフィリエイトリンクを設置

たくさんPVを集め

初めて収益化する確率が上がります。

ブログを始めたばかりの人は記事数も少なく、ライティングスキルもないのですぐに収益化するのは、物理的に難しいです。

  • ブログの書き方がわからない
  • 記事数が少ない
  • アフィリエイトもよくわからない
  • PVがない

など、ブログ収益は時間がかかるもの。

しかしブログを始めたばかりの初心者でも簡単に確実に収益化が出来るおすすめな方法があります!

それはセルフバックです。

この記事ではブログを始めたばかりの初心者が、簡単に確実に現金を稼ぐ方法「セルフバック」を解説していきます。

簡単!ブログ収益化におすすめ 「セルフバック」

セルフバックとは各ASP会社が用意しているサービスで、自分で商品、またはサービスを購入することで必ず報酬を得られるサービスです。

「自分で買うなら損をするのでは?」と思うでしょうが、クレジットカードの発行などで年会費無料のものは手を動かすだけで、実質無料で収益化が出来ます。

購入する場合でも、50%や70%のセルフバックもあるのでお得に購入でき、自分で使用し記事のネタにすることもできます。

セルフバックは原則1度限り有効ですが、うまくやれば5万円から10万円の収益が見込めます!

ブログ開設当初のブログ初心者でも確実に収益を上げれるので是非やってみましょう!

ブログ初心者が初めにやること

☆記事を書くこと。
☆ASP社に登録しセルフバックはをやる事。

ブログ収益化におすすめ!セルフバックの始め方

それでは、ブログで収益化!おすすめの方法!セルフバックのやり方を解説いたします。

まずはASPアフィリエイト会社に登録しよう

セルフバックを行うには、ASPというアフィリエイト会社に登録が必要です。

ASPアフィリエイトとは、広告を掲載する人(ブロガーなど)と広告を載せたい人(何らかの商品やサービスを提供している会社)をつなぐ会社で、ブログ運営でアフィリエイト、セルフバックを始めるにはASPアフィリエイトに登録する必要があります。

登録は無料ですので安心してください。

それぞれの会社でセルフバック出来る商品や金額も違うので全て登録し金額を比べながら行うと効果的です。

A8.net (エーハチネット)

A8.netは審査なしの超定番ASPアフィリエイトで最も登録数、満足度が高いASPアフィリエイト会社です。

もしもアフィリエイト

審査なしで物販に便利!商品紹介などの物販がやりやすいアフィリエイト会社です。

afb (アフィビー)

afbは女性ジャンルに強く、エステやボディケア、婚活など女性関連の広告が豊富なので女性向きのASPで女性であれば必須です。(審査あり)

それぞれ特徴があるので、登録してセルフバックを比較してみると良いでしょう。

各ASPアフィリエイトの内容はこちら

ハピタス(ポイントサービス)

ハピタスは「ポイ活」として大人気で、320万人を超える会員が利用する無料で使える人気のポイントサイトです。

ASPアフィリエイトではありませんが、ブログなどのメディアが不要なので、ASPアフィリエイトより手軽にセルフバックが始められます。

登録してすぐ始められるのですぐに稼ぎたい人におすすめです。

普段の買い物もハピタスを経由するだけで、ドンドンポイントが溜まるので積極的に利用していくとよいでしょう。

無料登録はこちら↓今なら「400ポイントもらえる!」

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

セルフバックの選別法

各APSアフィリエイトに登録したら早速セルフバックをやってみましょう!

今回は代表的な「A8.net」のセルフバックをみていきましょう。

セルフバックの選別法

登録が完了すると、TOPページに移動するので、右上の「セルフバック」をクリック。

セルフバック専用ページに移動します。

自分で利用したいセルフバックを探せるように、様々な検索方法を用意してくれています。

①クレジットカードやランキング

②条件検索、入力検索

③ピックアップ

④カテゴリー検索

など、下にスクロールしていくと他にも様々な検索方法があるので見てみましょう。

しかしセルフバックのサービスはめっちゃ多いです!

ここから探すだけでもかなり時間がかかり「めんどくさい」とやめてしまいがちなので、

初心者におすすめな簡単な検索方法を教えます!

初心者におすすめサービスから選ぶ

初心者におすすめな簡単な検索方法は「目的的ごとに選ぶ項目の初心者におすすめサービス」です。
*ページの下の方にあるのでスクロールして見つけてください。

クレジットカード登録や無料登録など簡単に出来る高額のセルフバックがまとめられて紹介されているページで、セルフバック活用法もわかりやすく記載されてます。

このページで紹介されているセルフバックの種類

  • クレジットカード発行
  • 無料会員登録
  • 実質無料で商品購入
  • サイト作成

初心者でもすぐ実行できるセルフバックがまとめられています。

おすすめは無料会員登録の3つ

  • 「U-NEXT31日間無料トライアル」
  • 「フジテレビの公式動画見放題サイト【FODプレミアム(1ヶ月無料)】」
  • 「dTVチャンネル」

単価もそこそこあり、登録も簡単。この3つを活用するだけで3.304円になり、無料登録期間があるのであまり好みでなければ退会で実質無料、約3.304円の収益になります。

やらない手はないでしょう!

商品購入やサービス購入する場合は必ずセルフバックをチェックしよう

全て活用する必要はありませんが、何か購入する時やレンタルサーバーなどのサービス等を契約する時には必ずセルフバックをチェックしましょう。

商品購入もお得で購入できますし、ブログネタにもなります。

サイト作成等は単価が高いので新たに契約する際のレンタルサーバーは絶対セルフバックを活用すべきです!

何か購入する時はセルフバックが使えないか確認するとよいでしょう。

注意

・クレジットカードは一定期間に作りすぎないように注意しましょう。
・即時支払の条件は2000円以上です。
・振込金額3万円未満の手数料は265円
*詳しくはサイトで確認しよう。

私のおすすめセルフバック!

私の一押しセルフバックは、SBI証券の口座開設プログラム確定拠出年金(iDeCo)です。

SBI証券の口座開設プログラムの報酬はなんと、15.000円!!

利用されているセルフバックでランキング「1位」!です。

私は以前から口座を持っていたので使えませんでしたが、、、投資を始めてみたい人は是非活用しましょう!

口座開設で投資も出来てお金ももらえるなってすごい!セルフバックしたお金で投資を始めるのもありですね!

投資なんて全然わからないし、怖いよって人はこちらをどうぞ。

まとめ

今回は、ブログを始めたばかりの初心者でも簡単に確実に収益化が出来る方法

「セルフバック」の活用法を解説してきました!

ブログを始めたばかりで記事の書き方もわからないという人は、まず、ASPアフィリエイトに登録しセルフバックをやってみましょう!

今回紹介したASPアフィリエイト無料登録はこちら

A8.netの詳細をみる

もしもアフィリエイトの詳細をみる

afbの詳細を見る

セルフバックが出来るポイントサービス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

お金ももらえASPアフィリエイトの仕組みや、扱っている商品などの勉強にもなりますのでセルフバックの活用は必須です。

ある程度ブログをやっている人でも、「めんどくさい」と意外とやっていないセルフバック。

ブログで稼げないと嘆く前に可能なセルフバックは全てやりましょう。

めんどくさいこともコツコツ積み上げましょう!

コメント