[初心者ブログ収益化!] 初めに登録するおすすめASPアフィリエイト3選

この記事は
ブログ初心者が収益化する為に必要な「ASPアフィリエイト」のおすすめ3選を紹介!

世の中にはたくさんのアフィリエイトの会社があり、どれを選んでよいかわからない初心者初心者の人に

「これを登録しておけば間違いない!」超有名なASPアフィリエイト3社を紹介していきます!

この記事でわかる事
登録すべきASPアフィリエイト

初めに登録するおすすめASPアフィリエイト3選

「ASPアフィリエイトとかよくわからない、、、」

という人はとりあえずこれから紹介する3社をまず登録しておきましょう!

アフィリエイトに携わっている人であればほぼ「全員が登録している」ってくらい定番のASPアフィリエイトばかりなので安心です。

登録は完全無料なのでまずは登録し、実際に自分でどういう感じのサイトなのかを見ることから始めましょう!

A8.net

まずはA8.net 」(エーハチネット)

A8.netはASPアフィリエイトで最も登録数、満足度が高いASPアフィリエイト会社です。

広告の出稿数も多くすべてのジャンルで豊富な案件があるのでブログ初心者から上級者まで幅広く利用されています。

A8.netの広告のジャンル
総合通販、健康、美容、グルメ・食品、ファッション、旅行、金融・投資・保険、不動産・引越、仕事情報、学び・資格、暮らし、Webサービス、インターネット接続、エンタメ、ギフト、スポーツ・趣味、結婚・恋愛

会員登録の際に審査があるASPもありますが、A8.netは審査なしで登録できます!最低支払額が1,000円とハードルが低いのも初心者ブロガーにとって非常に嬉しいポイントです。

A8.netの公式ページ

もしもアフィリエイト

次は「もしもアフィリエイト」!

もしもアフィリエイトの特徴は「商品紹介などの物販がやりやすいアフィリエイト」という点です。

無料で簡単に設置できる「かんたんツール」を使えば初心者でも簡単に「楽天市場」や「Amazon」へのリンクツールが作れます。

「楽天市場」は審査なしで即時提携可能ですし、「Amazon」はもしもアフィリエイトからだと比較的審査が通りやすくなっていますので、Amazonアソシエイトや楽天アフィリエイトの審査に落ちてしまった人は、もしもアフィリエイト経由でプログラムを提携してみましょう。

しかも、業界で初めての「W報酬制度」を採用。なんと通常のアフィリエイト報酬に加えて12%のボーナス報酬がもしもアフィリエイトから追加されて支払われます。

すげぇ太っ腹ですよね。

ですので、もし他のASPと同じ案件があったらもしもアフィリエイトを利用した方がよいですね。

「個人のための無料アフィリエイトサービス」というだけあり、初心者でも成果を上げられるようにノウハウを教えてくれる記事があったり、知識がない人でもホームページを作れるシステムを提供してくれたりと個人に嬉しいASPアフィリエイトサービスです。

もしもアフィリエイの公式ページ

afb(アフィビー)

最後は「afb」!

afbの特徴は女性ジャンルに強いことです。

エステやボディケア、婚活など女性関連の広告が豊富なので女性向きの記事を掲載するのであればafbは必須です。

サイト管理者が女性自身であれば自分の使用している物や、気になるものをセルフバックし掲載出来るので初心者でもアフィリエイトを気軽に利用できます。

その他、報酬+消費税10%と振込時に消費税を上乗せしてくれます。報酬支払スピード業界最速で報酬振込手数料は無料です!

女性の人や女性関係のサイト運営者は必ず登録しておきましょう!

afbの公式公式ページ

まとめ

この記事では、おすすめのASPアフィリエイト3選を紹介してきました。

それぞれ特徴がありますが、全て登録しておいて間違いないです。

登録は全て無料なのでまずは登録し、それぞれのASPアフィリエイトの管理画面を見て慣れるところから始めましょう!

コメント