Amazonお得情報

Amazonオーディブルは高い!半額で3か月間利用する方法

Amazonオーディブルを半額で利用する方法を知っていますか?

Amazonオーディブルはとても使いやすく、30日間無料体験なら無料で12万以上の作品が「聴き放題」です。

そんなAmazonオーディブルですが、いいところばかりではありません。

そうAmazonオーディブルは継続して利用するにはちょっと「料金が高い」です。

12万以上の作品が聴き放題なのよいですが、月額1.500円は若干高いですよね。

しかし、Amazonオーディブルは便利で有益なので一度利用すると虜になってしまいますw

読書が苦手な人でも隙間時間で効率的に学習できるので、どうにか継続したいもの、、、

Amazonオーディブルをなんとか低価格で利用できる方法はないだろうか?

あります。

その方法は「Amazonオーディブルを半額で3か月間利用する方法」です。

月額1500円のAmazonオーディブルが半額の750円で3か月間利用できます!

この記事では、Amazonオーディブルを半額で3か月間利用する方法を解説していきます。

Amazonオーディブルを半額で3か月間利用する方法

Amazonオーディブルを半額で3か月利用する方法は2パターンあります。

  1. 解約手続き時に「3か月割引プラン」 に切り替え
  2. 解約後、後日メールで「3か月割引プラン」に再登録

どちらの方法もまず「Amazonオーディブル30日間の無料体験」をすることが前提となるので、まず30日間無料体験をしてみましょう。

>>Amazonオーディブル30日間無料体験

完全無料です!!

解約手続き時に 「3か月割引プラン」に切り替え

一つ目の方法は、Amazonオーディブルの解約手順時の最終画面に「3か月割引プラン」と選択できる欄が出てくるので、それを選択するだけです。(時期によっては掲載されないこともあります)

「3か月割引プラン」を選択することでAmazonオーディブルを半額の750円で3か月間利用できるようになります。

注意:「3か月割引プラン」を選択した時点で初月の¥750が課金されます。

解約後、後日メールで「3か月割引プラン」に再登録

二つ目の方法は、解約後にメールで再登録する方法です。

Amazonオーディブル30日間無料体験を解約すると、定期的にメールにてキャンペーンの案内が届きます。(必ずオファーがあるとは限らない)

「今すぐ申し込む」でAmazonオーディブルを半額の750円で3か月間利用できます。

メールでのキャンペーン案内は時期によって内容が変わります。

Amazonオーディブルを解約した人にしか送られてきませんので、限定的なキャンペーンとなります。(ネットで調べても出てきません)

この方法も申し込んだ時点で初月の¥750が課金されますので確認しましょう。

Amazonオーディブルの半額期間中に損をしない方法

Amazonオーディブルが半額で3か月間利用できるのは嬉しいが、

それでも毎月3か月間750円を払うのはもったいないと感じる人もいるかもしれません。

しかし、元々は自己投資の資金です。

店頭で本を買おうとすると750円で一冊買うのは厳しいです。

その点、Amazonオーディブルの半額期間なら12万以上の作品が聴き放題です。

例えば、名著「デール・カーネギーの人を動かす方法」

書店で定価で買うと単行本1.650円、kindleでも1.100円ですが、Amazonオーディブルなら聴き放題です。

Amazonオーディブルの無料体験をすることでお得に名著が聴けちゃいます。

  • 名著だけど長くて読んでいない
  • 定価が高い
  • 売っていない

こういった本はオーデォブルで聴いた方が実際に単行本を購入して読むより、お得で効率もよいです。

毎月750円を損をしないように上手にAmazonオーディブルを利用しましょう。

今までで読みたかたけど、高価だったり長編だったりで手が出なかった本を、Amazonオーディブル3か月半額期間中に聴いてみましょう。

>>Amazonオーディブルで探してみる

まとめ

今回は「Amazonオーディブルを半額で3か月間利用する方法」を解説してきました。

Amazonオーディブルを利用したいけど、通常金額だと高くて継続的に利用するのは結構厳しいです。

しかし、今回の方法をわかっていればAmazonオーディブル30日間無料後、またはメール案内時「3か月割引プラン」に登録すれば3か月は半額の750円で利用できます。

Amazonオーディブルの30日間無料体験に申し込めば、12万以上の作品が聴き放題です!

まだ利用したことのない人はまずは、Amazonオーディブル30日間無料体験をしてみましょう。

Amazonオーディブルサイト

関連記事:耳で聴く読書!Amazonオーディブルを読書が苦手な人におすすめする5つの理由

スポンサーリンク

-Amazonお得情報