Amazonお得情報

[簡単学習!] 通勤時間で英語学習ができるTOEICなどのおすすめ英語教材3選!

「英語が話せるようになりたい」

そう思ったことはないでしょう?

英語が話せるようになったら世界は広がります。

外資系、旅行代理店、通訳、ITエンジニアなどなど英語が話せるようになれば、職業の選択も増え、ライフスタイルでは海外移住なども可能になるでしょう。

しかし英語を勉強する時に問題になるのは「学習時間」です。

「英会話教室やオンラインスクールで習う時間はない」

英語を学習したいと思っているけど、実際に英語学習の時間を確保するのは中々難しいものです。

そこでおすすめしたいのがAmazonオーディブルです。

Amazonオーディブルなら通勤時間や隙間時間に「本を聴くこと」で簡単に英語学習ができます!

Amazoオーディブルってなに?

Amazonオーディブルの特徴

  • プロのナレーターが本を朗読してくれるオーディオブックアプリ
  • 月額1,500円(30日間無料体験あり
  • 12万以上の対象作品が聴き放題
  • 音声なので移動時間など場所を選ばずに本を聴ける

本を読むことが苦手な人でも音声なのでスラスラ内容が理解でき、ラジオ感覚で有益な本の内容が学べます。

Amazonオーディブルは耳で聴く読書です!

お好きな英語教材を「耳で聴ける」ので、英語学習にとても相性がよくAmazonオーディブルであれば、通勤時間に英語学習が出来てしまいます!

しかも聴くだけなので継続しやすい!

そんなAmazonオーディブルは無料体験でも12万以上の対象作品が聴き放題すごいサービスです!

聴くだけでは完全に英語学習は出来ませんが、英語学習するのきっかけとしては最適です。

TOEICなどの英語教材はサンプルもあるんで今すぐ聴いてみましょう!

>>Amazonオーディブルで英語教材のサンプルを聴いてみる

この記事では、通勤時間で英語学習ができるTOEICなどの英語教材3選を紹介!

最後まで読むことでAmazonオーディブルの無料体験で勉強できるおすすめの英語教材がわかります。

Amazonオーディブルの登録手順がわからに人はこちら

>>読書が苦手な人でもAmazonオーディブルなら”聴くだけ”で「日本人上位4%になれる」

[簡単学習!] 通勤時間で英語学習ができるTOEICなどのおすすめ英語教材3選!

今回ご紹介する 通勤時間で英語学習ができるTOEICなどのおすすめ英語教材3選はこちら。

  • TOEIC(R)L&Rテスト基本例文990選
  • 1日1分レッスン!新TOEIC Test 
  • 基本の78パターンで 英会話フレーズ800

その他にもAmazonオーディブルにはたくさんの英語教材があるので見てみましょう!(聴き放題です)

>>Amazonオーディブルを見る

Amazonオーディブルでの英語学習はあくまできっかけですが、無料で学習本をもらえるので隙間時間にぜひ活用してみてください。

TOEIC(R)L&Rテスト基本例文990選

基本の例文、音読・リピーティング練習を学ぶならこの1冊がおすすめ!

定番の語句、構文、話の展開をまる覚えでTOEIC脳をつくれる例文集の音声版です!

常に出る英文パターンを暗記することで、英文処理スピードが上がりスコアアップにつながります。

基本例文990選にはすべて英語から日本語約音声が用意されているので、英語を聞いて意味を確認したりリピーティングしたり様々な練習ができるので通勤時間、移動時間にぴったりの本です。

ポイントを抑えているので、聞き流すだけでもスコアアップにつながります。

>>TOEIC(R)L&Rテスト基本例文990選を無料で聴く

1日1分レッスン!新TOEIC Test 

1日1分レッスン!新TOEIC Testは、厳選した146問で無駄がない最小にして最強の問題集です!

時間がない人にピッタリで隙間時間に少し学ぶことに適した1冊。

クイズ感覚で楽しめ、裏面に正解が載っているのでテンポよく学習できます。

試験の再現に近い問題集なので短期間でTOEICのスコアアップをしたい人、復習におすすめの一冊です。

>>サンプルを聴いてみる

基本の78パターンで 英会話フレーズ800

「基本の78パターンで英会話フレーズ800」は会話で引用できる実践なフレーズが学べます。

英会話に特化した基本フレーズが集められているので、英会話を最短で学びたい人におすすめ。

基本のパターンやフレーズを学習できるので、初めて英会話本としても挫折せず継続できる本です。

オーディブルで聞き流すだけでも、英会話の基礎やリスニングが鍛えられるでしょう。

実用的な英会話を学習したい人の初めの1冊に最適。Amazonオーディブル無料体験でもらえますよ。

>>「基本の78パターンで英会話フレーズ800」を無料で聴く

まとめ

今回は通勤時間などで「聴くだけ」で英語学習ができるTOEICなどの英語教材3選!を紹介してきました。

もちろんAmazonオーディブルを聴くだけでは英語を話せるようになるのは難しいでしょう。

しかし継続することが目標達成の近道になります!

通勤時間なら聞き流し学習できるので英語学習のきっかけ、継続にも効果的でしょう。

英語学習を挫折した人は、まずはAmazonオーディブルを試してみてください。

今回紹介した英語学習本はAmazonオーディブル30日間無料体験で聴き放題です。

控えめに言っても得しかありません。

>>Amazonオーディブルで英語教材を探してみる(聴き放題)

Amazonオーディブルは英語教材だけではなく、ビジネス本や自己啓発、小説など12万以上の作品が聴き放題なのでまずは無料体験をお試しください。

解約も簡単にすぐ出来るので安心して無料体験できます。

スポンサーリンク

-Amazonお得情報