お得情報

[お友だち紹介プログラムの注意事項] 最大30万まで紹介可能なキャンペーン!みんなの銀行

みんなの銀行の「お友だち紹介プログラム」について知りたいですか?

お友だち紹介プログラムは、みんなの銀行の口座開設さえしていれば誰でも参加することができます。

口座開設をする人にも1000円、口座開設を紹介した人にも1000円がもらえ、最大300人!30万円までもらうことができるプログラムです。

しかし「お友だち紹介プログラム」をやる上で注意することもあります。

お友だち紹介プログラムの注意事項を守らず行ってしまうと紹介特典進呈の取り消し、参加権利の無効化になってしまうので必ず確認してから行いましょう。

この記事ではそういったトラブルを避けるために、お友だち紹介プログラムの注意事項をわかりやすく解説していきます。

お友だち紹介プログラム参加するには、まずは自分の口座を開設します。

1.みんなの銀行のアプリダウンロード

「アプリストア(App StoreGoogle Play)*スマホのみ」

2.紹介コードで登録

「紹介コード:zDQWIFSD

自分が口座開設していないと「お友だち紹介プログラム」も利用できないのでまずは口座開設して1.000円ゲットしましょう!*紹介コードを入力して登録しないと1000円もらえないので注意

口座開設の方法はこちら

お友だち紹介プログラムの注意事項

お友だち紹介プログラムの注意事項は以下の通りです。

不正なアカウントからの参加、おとり記載による紹介促進や特典の不正取得、また、当行が不正とみなす行為(当行へのなりすまし、イタズラ、他のお客さまに誤認を与える行為等)を行った場合

紹介する方が紹介される方に紹介コード等の文言をアプリから送る際に、文言の編集が行われた場合

本プログラムを商用利用目的で汎用した場合

本プログラムを利用した広告

本プログラムを利用した二次的なキャンペーンおよび特典に活用した場合

スパム行為や無差別なDM等、他の方に迷惑をかけている場合

当行からのご案内に従っていただけない場合

その他当行が紹介特典を進呈することが適切でないと判断した場合、当行のサービス運営を妨げる行為を行ったと判断した場合 等

みんなの銀行

堅苦しい表現があるので簡単に解説していきましょう。

主な要点は4つ

  • 不正なアカウントからの参加
  • 紹介コードの文言の編集が行われた場合
  • お友だち紹介プログラムの二次的な活用
  • 紹介料特典に対し課税が生じる場合がある

不正なアカウントからの参加

「お友だち紹介プログラム」を行う時は「おとり記載」や「特典の不正取得」をしてはいけないということです。

具体的には、みんなの銀行になりすまして紹介したり、イタズラなどによる行為で他のユーザーに誤認を与えるような行為です。

紹介特典目的での不正アカウントなどは違反の対象になります。

紹介コードの文言の編集が行われた場合

簡単にいうと、「紹介コードをコピーしたときの内容は編集せずに利用しましょう」ということで、SNSやメールなどで紹介する時は、文言をそのまま貼り付けて送るようにしましょう。

これは「誤解や勘違いを防ぐため」「うそを書かないようにするため」で悪意が無くても編集してしまいそうなので気をつけましょう。

お友だち紹介プログラムの二次的な活用

これは「お友だち紹介プログラム」を利用して別のキャンペーンで汎用してはいけないということです。

例えば、「当方の紹介コード利用で500円プレゼント」など商用利用、広告、二次的キャンペーンでの活用はNGです。

こういった行為をみんなの銀行で確認した場合は、紹介特典進呈の取り消し、参加権利の無効化になってしまいます。

必死になりすぎて知らずに犯してしまわないように注意しましょう。

紹介料特典に対し課税が生じる場合がある

紹介特典の金額によっては課税が生じる場合があるので、確定申告が必要かどうかは所轄の税務署に確認しましょう。

お友だち紹介プログラムの注意事情のポイント

文言の編集は意外と盲点ですが、要は過大表現をせず紹介しましょうということです。

その他、みんなの銀行を装ったアカウントや二次的な自主イベントはNGで一個人として常識をもって参加しましょう。

みんなの銀行のお友だちプログラムの期間

お友だちプログラムの期間を確認しましょう。

本企画は、予算が上限に達した等の場合、予告なく変更または中止する場合がございます。

また、本注意事項の内容は予告なく変更する場合がございます。

みんなの銀行

このキャンペーンはかなりレアなので、いつ終わっても不思議ではありません。

「予算が上限に達した等の場合」

つまり予算が決まっているので、上限に達したら終了ってことです。

いつ終了してしまうかわからないので、とりあえず口座開設で1000円はゲットしましょう。

まだ開設に迷っている人はお早めに!完全無料なのでほとんどデメリットはありません。

口座開設で1000円ゲット!

1.みんなの銀行のアプリをダウンロード(App StoreGoogle Play)*スマホのみ

2.口座開設時、紹介コードを入力:zDQWIFSD

*紹介コードを入力しないと1000円もらえないので注意

詳しい口座開設手順はこちら

まとめ

この記事はみんなの銀行のお友だち紹介プログラムの注意事項を解説してきました。

自分が口座開設して1000円ゲット!お友だち紹介プログラムで最大30万円ゲット!と凄まじいキャンペーンですので、注意事項を守って紹介特典をゲットしましょう。

お友だち紹介プログラムは急に終了してしまうかもしれませんので、口座開設がまだの人はお早めに!

-お得情報